From “ecrat naturel” to introduction of “Ture” dentifrice gel.

ture小倉井筒屋本館1F ecrat naturel(エクラナチュレ)より、Dentifrice Gel  Ture(テュア)のご紹介です♪TVでも紹介された大人気の歯磨きジェルです。。

Ture(テュア):
Ture(テュア)は、天然成分を主原料とした歯みがきジェルで、健康な歯と歯茎を保つために最適な歯みがきジェルと言えます。それを歯みがき粉としてではなく、オーラルビューティーケアという新しいジャンルとして提案します。
Ture(テュア)は従来の歯みがきの作用に加えて口内菌の繁殖を抑えるための口腔化粧品です。磨いた後のツルツルした使用感からも従来の歯みがき粉とは違うと実感いただけます。
使い始めから、数日でその違いに気づいて頂けると同時に健康な歯茎を取り戻すことができるでしょう。

 

7種類の天然植物エキス使用

■キシリトール
むし歯の発生を予防することが、実証されています。
口腔内細菌によって全く発酵されず、酸を生成しないため、口腔内のPh値が変化しません。
■セイヨウハッカ葉エキス (ペパーミント)
高い抗菌性や消炎、鎮痛作用があります。口腔内の消毒、歯痛に使用されます。
■褐藻エキス
ぬめり成分のヒアルロン酸は、唾液成分と同一です。このヒアルロン酸により
口腔内の乾燥を防ぎ、加えて扁桃、リンパ組織の乾燥を防ぎます。
ドライマウスに関連する歯周病の予防に繋がります。
■ニンジンエキス
強い抗酸化作用や皮膚代謝促進効果、血行促進、保湿効果があります。  
■アロエエキス
抗炎症作用、抗菌作用、鎮静作用があります。
■ヨモギエキス
血行促進、抗アレルギー作用、殺菌作用があります。
■ヒノキチオール
強い殺菌作用と抗菌作用、炎症を鎮める消炎作用、皮膚浸透作用があります。

今までの歯磨きをTure(テュア)にチェンジするメリット

■むし歯を防ぐ

■歯を白くする

■歯石を除去する

■歯のヤニを取る

■歯石の沈着を防ぐ

■口臭を防ぐ

口内の病気は慢性化し、歯茎が破壊され、一度かかると治らず、そして口臭の原因となります。しかし、十分な予防で進行を防ぐ事は可能です。従来の歯みがき粉に含まれる成分には、残留性が高いものがあり、体内に吸収され、肝臓でも分解されず、病気を引き起こす原因にもなります。

その点、Ture(テュア)は天然成分でできているので、毎日使えます。菌は、乾燥するほど繁殖しますが、褐藻エキスのうるおい成分により乾燥を防ぎ、口内の病気の菌に対して繁殖を防ぎます。

Ture(テュア) デンティフリスジェル 

価格 \1,890 (税込)

 〔内容量〕 65g 

 〔成分〕
 水、グリセリン、キシリトール、ポリアクリル酸ナトリウム、グアーガム、褐藻エキス、ニンジンエキス、アロエエキス、ヨモギエキス、ヒノキチオール、セイヨウハッカ葉エキス

〔保管方法〕

天然成分を使用しておりますので、直射日光のあたる場所は避けて冷暗所に保管してください。

コメントは受け付けていません。